スマートフォン版はこちら

西宮市立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮市立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮市立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8014
住所 兵庫県西宮市林田町8-24
電話番号 0798-64-1515
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮市立中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nohohon さん / 2011/12/01
初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
 
 


 

西宮市立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町14-25
松塚クリニック 兵庫県西宮市甲子園五番町13-20
村尾内科 兵庫県西宮市甲子園口2-15-14
片岡クリニック 兵庫県西宮市六軒町3-8-101
別所内科医院 兵庫県西宮市久保町8-5
西田クリニック 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮201
えがおのこども しもたけクリニック 兵庫県西宮市西福町5-16 野村ビル101
ひだクリニック 兵庫県西宮市荒木町15-22
シミズクリニック 兵庫県西宮市羽衣町5-3
津田内科医院 兵庫県西宮市丸橋町8-49


おすすめ病院の口コミ

  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • ちひろさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    違うことでかかっていたのですが、こちらで脱毛もしていただけるというのでお願いしました。
    結構不安もありましたが、担当の方でとても優しい方で、いろいろ説明してもらえ、不安が残るならまた次回にしましょうかと、急かされないのが良かったです。
    患者の心理をよくわかってらっしゃいます。
  • suzu29さん
    尾関耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生は、しっかりした先生できちんとみてもらえました。テキパキと診断結果を言ってくれるのでわかりやすいです。病院で待っている間もテレビがつけられていて子供が多くなるとアニメに切り替わったりして気が利いている受付の方たちだなと思いました。私も子供と一緒にまっていたので退屈できずに待てました。治療も素早く、中に呼ばれてもすぐ順番がまわってきます。駅からも近く通いやすく便利です。駐車場は少しですが用意されています。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮市立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ